【PSU公式】11月25日のミッション配信情報

主にカスタマイズとGCガチャンの更新があります。

まずはカスタマイズ。
スタイルカスタマイズに追加があります。

○○クラッシャーの上位として○○コラプス、ラガンズフォースの上位としてラガンズソウル、リジェネレイトの上位としてリグロース。
現状、スリープクラッシャーだけなぜか+50%と飛びぬけていますが、コラプスになったらどうなっちゃうんだろう?w

ラガンズソウルも特にHPが苦しいフォース系の人なんかはありがたいですね。

また、これに伴い、所持できるAPの上限が20から30へと上がります。
ということは今後必要APが21以上のトンデモカスタマイズが来るかも…!?


続いてGCガチャン。恒例の入れ替えですね。
人気が出そうなのはハッピーノエルあたりでしょうか。色によっては1億を越えそうな予感。


あとは細かい名称変更だとか、チュートリアルNPCの移動とかですね。
とりあえず、APをためつつGBRを頑張りたいと思います。あ、あとGCも準備しとかないと…
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |