今日のメンテでガチャとカスタマイズの配信がありましたね。

ガチャの中身はとりあえずここを見てもらうとしましょう。

ハッピーノエルが大人気…と思いきや、検索するとオウカフウビのほうが値段が高い!
どうやら風の噂によれば、パンチラがいい感じに見えるためこのお値段だとか…!?

さて、私も少ないGCを握り締めて監理室へ。結果は…

うーん、男服…orz
※ちなみに男服はマイショップにて無事売れました!ありがとー!

さて、男服はともかく、私はハッピーノエルが欲しかったので、マイショップにて購入。

赤×白。購入した時4500万メセタでしたが、現在はもうちょっと下がってるかも?


さて、カスタマイズの方も見ていきましょう。
コプラス系はクラッシャー系の1.5倍(クラッシャーが10%なら15%)の数値になるみたいですね。
但しクラッシャーが50%上昇で注目されたスリープだけは55%上昇に抑えられているようなので、期待してた人は残念。

ラガンズソウルはHPがさらに+150されて、合計+500になるみたいです。APは10。
リグロースは周囲のHP回復が1%から2%になるとか。こちらもAP10。

とりあえず今日の更新はこんなところでしょうか。


※今日のPSpo2i
体験版の正式発表がきました!しかし改めて仕様をみると大盤振る舞いですねぇ。
また、今日のニコニコ生放送にも酒井Pが登場。ビジュアルロビーの実演(12人まで入れるみたいです)や、デザコン最終候補の発表なんかをしてました。
こちらも楽しみになってきました!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |