昨日から、ゲームショップなどでPSpo2iの「インフィニティガイドブック」の配布がはじまりました。
付属の応募ハガキに必要事項を記入して応募すると、抽選で1万名にUMD版の体験版がもらえるそうですよ!
(DL版はこれに関係なく配信されるので、外れてもそんなに影響はないかな?)

ちなみに必要事項には自分+友人3名の名前を書く必要があるらしいですけど、架空の友達がたくさん登場する予感!?
さすがに酒井Pとかラピ子とか書いたらだめだよね!?w

私も今日ちょっと探してみたのですが、残念ながらありませんでした…
まだ置いてないだけなのか、それとも熱心なファンがもう全部取っちゃった(!?)のか分かりませんが、また後日見てみようかなぁ。
ラピ子もTwitterで言ってましたが、どうしても欲しい人は店員さんに聞いてみるといいらしいですね。


さて、そのガイドブックにも書いてあるそうですが、新たなコラボとして「ボーダーブレイク エアバースト」「シャイニング・フォース クロスレイド」の2タイトルとのコラボが決定しました。
どちらもセガのアーケードの人気タイトルということで、身内コラボです。
なお、この2タイトルについては、逆にPSpo2i関連のアイテムが2タイトルに登場する「双方向でのコラボ」ということで、こちらも楽しみです。
いやどっちもやってないけどね!(蹴)
#ボーダーブレイクは知りあいにプレイヤーがいるので、PSpo2i関連アイテムが出たら是非見せてもらいたいですが。


私は現在Lv170。うーん、思ったよりペースが上がらない!orz
マガシ抹殺に絞ればもうちょっとペースを上げられるんですが、それじゃあ確実に飽きそうだしなぁ…


※今日のPSOBB
今日のメンテ終了時より、いよいよラスト4週間ということでサーバーの無料開放がスタートしています!
元プレイヤーもそうでない人も、この機会に最後のオンラインを楽しむのは如何でしょう?
ちなみに私もちょっとログインしてみましたが、先週までは100人もいなかった総人口が一気に500人前後まで増えてびっくりしました!w
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |