【PSU公式】12月9日のミッション配信情報

GCミッションの入れ替えがあります!
画像として登場してるのは、ソニックナックル(ナックル/PSO)とランブリングメイ(ショットガン/PSpo2)の2つ。
どちらも見た目で勝負する感じの武器なイメージがありますけれど、果たしてどんな性能になるのか気になります。

フォトンクリスタルの交換も入れ替えがありますけど、そういえばサンタ服とトナカイ着ぐるみが再登場するのかな?


この他に、ロングボウ/ハンドガン/カードの3つのPAが強化されます。
ロングボウなんかはもう十分強い気がするのは私だけ…?(PSpo2のロングボウは死に武器の代表的存在と言われてますが…)
というよりこの辺の武器があまり使われてないのは単純に持てる職業の問題なような…w

それと称号の追加ですね。そろそろ合計が500を突破しそう。


※今日のPSpo2i
トレーラームービーが公開されました!必見です!
キャラクターが喋るムービーはこれが初登場。ナギサやワイナールの声がお披露目です!

そしてムービー終盤に登場する遺跡のようなものは…まさかパイ●ニア2!?
シリーズ史上かつてない悲劇」の意味とは!?

うーん、ますます気になります。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |