今日はPSpo2i関連ネタをちょっとだけ。

今日と明日開かれているジャンプフェスタでPSpo2iが出展されていますが、そのブースにて体験版の配信日が発表された模様です。
1月11日配信開始だそうなので、皆さんしっかり準備をしておきましょう!

Lv100まで遊べるとあって、発売までの期間を長めにとりました。約1ヵ月半、遊んで楽しみに待ちましょう!

なおジャンプフェスタでは試遊の他にナギサのソード展示、ラピ子が登場、酒井Pの名刺配布など、色々やってるみたいですので、近くの人は明日出かけてみてもいいかも?


そしてもう1つ。
雑誌のフラゲ情報(恐らくVジャンプ?)によると、どうやらリコがセリフ付きで出てくるとか…!?
いくらPSO10周年だからってPSU系列であるPSpo2iに出して本当にいいのか!?とか、セリフ付きってことは声優は誰なんだ!?とか、そもそもPSOで成仏したはずなのにどういう状況で出てくるんだ!?とか、謎は尽きませんが…
とりあえず楽しみにしておきましょう。本音ではちょっと心配ですが!(苦笑)


とりあえずこの2つだけで!それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |