最近はほとんど何もやってないので記事が書けない…!

結局この3週間弱で、AMPは700Pぐらい溜まりました。
もうちょっと稼ぎたかったけど、まぁまたの機会にということで。
イベントが終わればまた余裕ができる…といいな!


それと地味にソロCでボスの撃破数を稼いだりとかしてました。
ダルクファキス第1とか、撃破数を稼ぐにしても面倒すぎる…!(涙)
#MAXで登場しましたけど、一番長いルートだったから数を稼げませんでしたし…
あとは何気にアルテラツも称号カウント開始以来一度もイベント・GBRなどで撃破対象になっていない(ε’の再配信だけ)ので、案外撃破数が伸びてないって人も多いはず。

あぁ、あとはこんなのもやりました!

SEED・ラボスタッフ討伐!

穿つ双剣でしか出てこないので、称号を気にしてる人以外はもう存在すら忘れているのではないでしょうか!?w
私も抜け落ちていたので、先日ソロCで討伐してきました。
当たりパターンを引くのに1時間半ぐらいかかりましたよ…orz


ちなみに私は現在称号343個。うーん、色々足りないのはなんでだろう…?
とりあえずこればっかりは地道に頑張るしかないのですが。

とにかく、明日からイベントです。
皆さんも頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |