昨日も書きましたけど、MAG2ndの「あの言葉」にどーーーーーしても違和感が残るので、ちょっと終了直前のPSOBBに行って検証してきました。




うん。
やっぱり「モゥト」じゃなくて「ムゥト」だよ!

これが単純ミスなのか意図したものなのかは分かりませんが、うーん、でもやっぱりおかしいよ!w


さて、昨日の続きみたいな感じでいきましょう。
まずはレア。ちゃんと魔剣レーヴァテインもMAG2ndで出るみたいです!
なんと知り合いがいきなり出してゲットしたらしいです…後で見せてもらおうかなぁ。

こうなると気になるのがワールドオブガーディアンですが、その人は交換する気がないようなので、性能とかは未だ謎。
というかあの交換素材を揃えるってどんだけ強運がいるんだ!

そういえば、↑のモゥトのスイッチと同じ部屋に、謎のフェンスとワープがありますね。

やっぱり今回も追加ルートがありそうです。
そういえば緊急脱出スイッチの前の箱やボス箱の配置もなんか不自然ですし…

あとはすっかり忘れそうですが、個人撃破数でアンスールも皆さん忘れずにもらっておきましょう。

私もまず1個。正確には分かりませんが、今回も2000匹ごとに1つらしい?

とりあえずこんなところで!それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |