PSUのイベントネタも一段落したので、PSpo2ネタを。
といってもタイトル通り、最近ちょっと色々ありまして新情報を追いきれてないです…


まずは最早恒例になった日本各地での体験会。
今回は酒井Pが全国出張!仙台・広島の2都市に初登場します!
この2都市の近くに住んでる皆さんは是非とも行ってみましょう!

…しかし体験会の日程よく見ると、酒井Pのスケジュールの大変さがよく分かります…
午前中に札幌に顔出してそのまま帰京し19時から東京で…とか、もうちょっと何とかならなかったのでしょうか!?w


雑誌では今週のファミ通と電撃PlayStationに記事が載ってますね。
ファミ通では大量の新武器や武器合成システムについての詳細、電撃PlayStationでは前回に続いて酒井Pへのロングインタビューが掲載されています。どちらも要チェックです。
というか私、前回のロングインタビュー前編を読み逃してました…orz


また、今日はニコニコ生放送に酒井Pが出演。新PVの公開やデザコンの結果発表などがあったみたいですね。
新PVは公式サイトでも今日中(24日)に公開するようなので見逃した人はそちらをチェック!

なお新PVではどうやらリコが喋ってるシーンもあったようで。
「PSOキャラに声をつけるなら誰か」という10年にわたる話題についに決着の時が…!!(なんか違う)


最後に個人的雑記。
ようやく手に入れました!

インフィニティガイドブック!
もちろんUMD体験版の応募もしておきました。
UMD体験版の応募締め切りは24日、つまり今日!消印有効なのでまだポストに入れれば間に合います!
まだの人は急いで応募しましょう。

それでは今日はこのあたりで!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |