はい、毎年恒例の!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



ぺこり。


えっと、このブログを開設したのが2008年の5月なので、3回目の新年です。
例によって今回の記事も書いてるのは2010年なんですけどね!


とにかく、2011年です。
現在PSUで開催中のRMFに始まって、PSpo2i、そしていよいよPSO2!
PSO2については本当に2011年中に出るのかという不安の声もあるにはありますが、とりあえず楽しみに待とうと思います。

もちろんこのブログも頑張って更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!


なお、「明けましておめでとう!」のメッセージはコメント・拍手・PSU内のメール等々、常識的な手段であれば(?)何でも受け付けています。
但し全てにお返事できるかどうかは分からないのでご了承ください。

それではこのあたりで。
今年1年も頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |