ええ、ええ。
出ました!!


魔剣レーヴァテイン!

ちなみにこの時、超星霊+ドロップ↑が合計200%。
これだけ上げるとクイントもそこそこ見るようになるんですけど、魔剣は見ることができませんでした。さすがに目玉レア。

…さて、いよいよ取ります。どきどき。緊張の瞬間。



来たー!!!

わーい。
ちょっと調べてみたら推定価格6億メセタ(60キンカイ)前後らしい…このレベルのレアが来るのは初めてです。
聖剣とかM25SEミズーリとか、見るのは見るけど大抵流れちゃってますし…


という訳で、装備してみました。


SSじゃ分かりにくいですけど、エフェクトがキレイですね。

こうなったらWoG(ワールドオブガーディアン)を交換してみたいところですが、残念ながら私は聖剣を持ってないので、交換は当分できそうにないです。
#そもそも現状のPSUはツインセイバーが微妙なので、あまり使わない人にとっては…げふん。


とりあえず、まだまだイベントは期間がありますし、これからも頑張っていきたいところです。
あとはラヴィスダガーがちょっと欲しいけど、ダブルカノンの交換に使うのではという憶測のため値上がり気味…果たしてどうなるやら。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |