…という訳で、深夜1時に正式に配信がスタートしました!
私も早速プレイ。



…うん。
SSが撮れるって素晴らしいね!!(まずそこかよ!)

公式ブログにも書いてありますが改めて説明しておきますと、セレクトボタン長押しでカメラアイコンが出現。その状態でスタートボタンを押すとSS撮影が可能です。
SS撮影をする時はスタートボタンがSS撮影に回るので、スタートメニューを使うときは要注意。(カメラアイコンが出た状態で再びセレクトを長押し、でカメラアイコンが消えます)

また、セーブ/ロード中とムービー中はSSが撮影できません。ストーリーの山場などを撮影する必要があるときはケータイのお世話になる必要がありそうです。


さて。
色々と変更点や追加要素は多いですけど、正直ここで色々書くより公式ブログを見てもらった方が早そうなので、主要な点は割愛。


とりあえずデューマンを作ってみたり…


早速ギールゾーグと一戦交えてみたりと、とにかく色々楽しんできました。
(※ギールゾーグとはインフィニティミッションで戦えます)

フリーミッションなどは体験版のため制限されてますが、インフィニティミッションが組み合わせ次第でかなりの数になりますので、体験版の時点で相当遊べるのは間違いありません。
ですがPSpo2のレベル上げもまだまだやりたい…うーん、迷う!どうしよう!!
…しばらく迷える日々が続きそうです。


あ、もちろんストーリーEP2の1章もやりましたけど、これはまた後日。
という訳で今日はこのあたりで!

※今日のおまけ。

…あれ?この髪型、どっかで見たような…?どーこだっけなー?(わざとらしい!)
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:4
 |