RMFもいよいよ後半戦!
今日から配信された「夢幻の如く」へ早速突撃です!


制限時間600秒の間に、どれぐらいの敵を倒せるか、というのがこのミッションの主題。
但し、50匹倒すごとに制限時間が少し増えるようなので、きっかり10分という訳ではありません。

脇道や仕掛けなどが多い(複数人必要なスイッチなどもあり)ので、全滅するためには全てを把握する必要があります。
たぶん何回か練習しないと全滅は無理そう。私もまだです…


とにかく、クリアするとこんな部屋に出ます。黄色の箱が撃破数に従って増えるということかな?

さて、肝心のレアですが、全滅でダブル=カノン、出るらしいですよ!!
果たしてどれぐらいの価値になるのか、どれだけ掘れるのか…楽しみでもあり恐ろしくもあります。

これ以外にはブラックダークネス(マシンガン/PSpo2)、ナイツドゥーグ(マドゥーグ/PSpo2)、インペリアルロッド(ロッド/PSZero)辺りが出るらしいです。あとブースターとかも出るとか?


とりあえず夢幻はこれぐらいにしておきまして、それ以外の更新。

常駐警護部の交換所はガイアクラッシュ、メテオクラッシュ、スモーキングプレートの3つが追加。
ガイアクラッシュとメテオクラッシュは交換にノヴァクラッシュが必要なため、ノヴァクラッシュが高騰してますね…そのうちある程度は落ち着くと思いますが。

星霊たちの遺産ではTヤスミノコフ2000H、エリュシオン、エリュシオンズの3つが追加。
エリュシオンとエリュシオンズはどちらもA武器らしいので注意です。

ちなみに現在、GC増額キャンペーンなんてものもやってますけど、一度に5000円以上入れないとだめって…そんなに財布に余裕ないよ!w

称号の追加では所持メセタ、おみくじ回数、ログイン日数での称号追加があります。チェックしておきましょう。


とりあえず今日はこんなところでしょうか。頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |