昨夜、ブログを執筆した後。事件は起こりました。



え…?

ダブル=カノン…!?


い、いきなり出ちゃいました!!

いやうん、魔剣の時は「うおー!すげー!」ってなったんですけど、今回はなんかあっさり出たのでちょっと「ぽかーん」としたというか、拍子抜けしたというか…


で、この瞬間。
SSの撃破数に注目してもらいたいんですけど、実は全滅してません。516/519です。
全滅すると巨大箱が2つ、全滅にあと一歩だと巨大箱が2つのうち右側だけ出現するのですが、その右側の巨大箱から出ました。
つまり、ダブルカノンを狙うのに全滅させる必要はありません
昨日は早とちりと「ダブルカノンなんて超レアは全滅させないと出るはずがない!」という思い込みから全滅必須って書きましたけど、間違いでした。ごめんなさい。


そして、いよいよ取得の瞬間!


また来たー!!

…いやしかし魔剣といいこれといい、最近流れがよすぎませんか!?
ひょっとして死亡フラグ!?(違)

とにかく。
早速装備してみます。

ちなみにPP・攻撃・命中全て無強化で680。属性は光39でした。
さすがにカノン系に光属性は似合わないので、今度750円払って闇にしようかなぁ、と考え中です。


※今日のPSpo2i

半分諦めていたのですが、ようやく届きました!

PSpo2iUMD体験版!当たりましたよー!

…でももうとっくにダウンロードして遊んでるので、あんまり意味が…げふん。
ちなみに周囲でも結構当選報告があるので、案外倍率は低かったのかも?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |