いよいよ体験版でのインフラモードがスタートしました!

もちろん私も早速突撃!


とりあえずビジュアルロビー。何の変哲もないロビーですけど、DC版ロビーを思い起こさせる構造、そしてあの音楽!
早くもロビーでまったりして潜らない人が続出してるとか!?

あ、ロビーの細かい仕様については公式ブログを見てね!(投槍)
基本的に「色」と「数字」でロビーを作る仕様(↑のSSだと「オレンジ」の「28番」ですね)ですが、同じ色・数字のロビーを複数作ることができるので、待ち合わせ等に使う時は注意。


なお、トライアルライセンスはPlayStationStoreで数量限定で入手する、という仕組みですが、これを執筆している21時現在ではまだ入手可能だそうです。
無印po2の体験版でも結局応募枠20万人だったのに対し最終的には落選者がほとんど出なかったと記憶してますし、とりあえずしばらくは大丈夫かな?



夕方の時点で既にこんな状態。久しぶりに☆がたくさん!
しかも今回はビジュアルロビーがあるので人がたくさんいるってことを実感できるってのもいい感じ。

しかし、人が多いぶんエラーや回線落ちも多発しているようで…
私も友人と回線の相性が悪いのか全く落ち合えませんでした!orz


あ、そうそう。
インフラ開始に伴い、インフィニティグランプリの1stステージも配信されています。

とりあえずゼルーモン、ゴルリリー、ココ・メロッダ、そしてギール・ゾーグという構成かな?
出場予定者は練習しておきましょう。


とりあえず今日はこんなところで!
私も楽しんでいきたいと思います!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |