今週はGC関連の更新がメインとなっているPSU。
その中でも注目はやはり戦ヴァルとのコラボ服でしょうか。

「1」の第7小隊、「2」のランシール士官学校、「3」のネームレス制服(No1,7,13)と、全シリーズから服が登場しています。服・パーツともに必要クリスタル数は8。



私も色々入手してみました。しばらくは似たようなカッコの人が増えそう。


星霊たちの遺産では、ファズンダルヘッド/セグンダルヘッド/サテライトライザーに加え、ついに「GC防具」としてサーティーンとガラシアが登場。
いずれもヤスミ系とセット効果があるのでチェックしておきましょう。

私もソロCで行ってみましたけどカイザーヴィエラ1つだけでした…orz

なお、サービスクーポン交換では新たに「経験値+25%」が追加されています。


この他には、称号としてボスの合計討伐数、ルームグッズの設置回数による称号が追加。

そしていつものバレンタインロビーです。ラッピーあとで探そう…


あと、公式で謎のアンケート?がスタートしています。
男性キャラ・女性キャラ・GMからそれぞれ1人づつ好きなキャラに投票して、抽選で500名にGIRLSハナタバプレゼントだそうです。
果たしてどんな結果になるのやら…?


それでは今日はこのあたりで。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |