…もはや最近は意味あるのかどうか分からなくなってきましたが!
気まぐれでやってるこの企画、今回もやります。

なお、今回は初めて「GC防具」としてサーティーンとガラシアが追加されましたが、防具にグラフィックはないので画像はありません。


【ファズンダルヘッド/セグンダルヘッド】


似たような武器なのでまとめて。
赤・1本角・A武器なのがファズンダル。
青・2本角・S武器なのがセグンダルです。
PSpo2の双子ボス、ファズンダル・セグンダルのエネミーウェポンですね。
ちなみにPSpo2ではこれを両手に持った「デュアルンタルクロー」というツインクローもありますが、これも将来GCで実装になるのかな?

【サテライトライザー】

PSpo2に登場したロッド。ロッドとしては初のGC武器になりますね。
先端部分のフォトンはラヴィス・アーロと同じ光り方をします。
殴っても強そうともっぱらの評判ですけど、果たしてどうなんでしょう!?


…武器としては合計3つ、項目として2つなので少々寂しいですが、とりあえずこんなところです。


そういえば、PA経験値上昇期間が今日まででしたね。
私もいくつかPA上げしてました。

主にノス系とダム系のテクを41に。他にも上げたいPAは多いのですが、そこまで手が回りませんでした…

明日からはGBRがスタートするということで、また頑張っていきましょう!
(そして明後日はPSpo2i大阪大会…忙しい!w)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |