今日からコロニーGBR!
早速いってきましたよ。

暗黒の衛星とSEEDの胎動は、今回のリニューアルで敵Lvが変更になっています。
ダルク・ファキスはLv185で、人数がいてもやりごたえ十分。

そして新ミッション「機身に宿る亡霊」。


大方の予想通り?メカがいっぱい!
ソロならばガンナーかテクターが有利になりそうです。


ラストはグリナビートCを倒して終了。レアモンだとSになるんだろうか?

気になるレアドロップですが、ミッションがごっちゃになっててどこから何が出るのかよく掴めてませんが…
PSpo2からラストサバイバー・レプカ、クリムゾンフレア、パーダ・シャグ。
PSZeroからエンフィールド、シャル、ギムレットとホローギムレット。
そしてオリジナルでカマデヒケン、ガトラスノワール、ディアボリッククロス、交換所で交換できるディルナズンの素材あたりが出てくるらしいです。
どんな武器でどんな性能なのかは…マイショップとかで検索してね!(投槍)
#一応ライフルのエンフィールドがそこそこ強いらしいですよ?

あと既存レアでは魔剣やヘヴィパニッシャー、パンドラエクストリーム辺りが出るって話です。ここら辺も欲しい人はいそうです。


…さて、PSUの話題はこのあたりといたしまして。
いよいよ日付が回って今日、PSpo2iのファン感謝祭・大阪大会!
私も出場しますよ!

前回はなぜか5位と全国大会まであと1歩のところまで来ちゃったんですが、今回は正直ギール・ゾーグの練習をあまりしていない上にレベルがかなり高いようなので、一般入場前に行われる1回戦で落とされちゃうと思います。
そもそも1回戦で100組⇒20組に絞られるって時点で無理だよ!w
#なぜか周囲の期待だけはやたら高いので、先回りして言っておかないと…

ですがまぁ、大阪大会での新発表もあるみたいですし、1回戦で負けてもファン感謝祭をしっかり楽しんできたいと思います。
(一応Twitterを使ってある程度はリアルタイムにお伝えする予定ですが、ケータイの電池とかの兼ね合いもありますのであまり期待しないでください)


また、もちろんPSP本体を持っていくので、すれ違いもやりたいと思います!
このブログを見てる人で明日会場に行く人がいるかどうか分かりませんが、ひょっとしたらすれ違えるかも…?


一応こんなキャラです!ちなみにインフィニティミッションはあまりやってないので入れてません。ご了承ください。

なお、こちらもPSPの電池という問題がありますので、フレンドサーチをONにしてる時間はあまり長くないと思います。なので期待しないでね!


ラピ子も言ってましたが、どうやら天気予報が雪らしいので、気をつけていきましょう!
それでは大阪・ATCホールにて!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |