金曜日のPSpo2i全国大会のおかげで、かなり出遅れましたが、GBR頑張ってます。


今のところこんな感じ。土曜日にかなり頑張って、何とかここまでもってきました。

今回は17周(102P)で50%のようですね。過去最少の周回数ということで、早くも50%に到達してる人がそこそこいます。
イベントの報酬で15%からのスタート、3週間と期間が短い、そして途中でPSpo2iの発売が控えると、色んな要素が絡んでますからね。


レアの方でいえば、かなり確率は低いそうですがミズーリS012も出るらしいですね。
あれも相当な値段ですし、欲しい人は多そう。
今回は最終的に胎動メインになりそうですね。

私は今のところ、ディアボリッククロスとギムレットを手に入れました。
まだ途中なので、これから頑張っていきたいと思います。
とりあえずヘヴィパニッシャーが欲しいですけど、結構な勢いで値下がっているようなので、ある時点で買っちゃうかも…
ミズーリS012は…どうせ出ないし買えない!(諦め)

しかしライフルのエンフィールド、ツインハンドのパンドラエクストリームと合わせて、ガンマスター向けの武器が揃うGBRですねぇ。
ミッション自体はそこまでガンナー有利という訳でもないですし、なんでなんだろう?w


それでは、ぼちぼち進めていきたいと思います。まずは目指せ50%!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |