PSpo2iのストーリーもまだ少し残ってますが、とりあえず本編が完結したので一旦お休み。次回は週末になりそう。
今日は久しぶりにPSUのネタをお届けしたいと思います。


とりあえず、飛来者の記憶でミズーリS012が出るみたいですけど、全体的にレアとしては微妙な今回。
どうやらサブキャラ育てが流行ってますね。

私も育てたいのですが、撃破数をカンストキャラで稼ぎに入ってしまったので、育てたくても育てられない…!
とりあえず目標であるアンク・ギアズが取れたら切り替えようかなぁ。


とりあえず今のところ一番撃破数が多いのがこれ。
早い人は既にファイアーアームやコンゴウラを持ってるみたいですけど、忙しいのとインフィニティがあるのとでなかなか伸びません…orz


レアはというと…難易度を下げての撃破数稼ぎやキャラ育てが多いのであまり見てませんが、とりあえずアブソリュートブレードは1回見て流れました。
もうかなり値下がってるっぽいので、買ってしまった方が早そうではありますが。

あとはエンジェリックブレスとかナイトメアダストとかの小物がいくつかというところでしょうか。

あ、そうそう。ミズーリライフルも見ましたよ!

※但しRX4ですが。
一応マガスだとシッガ・グロナスも見てるので、ボス毎の固有レアもちゃんと出るみたいです。ということはブースターも出るっぽい?


あと、ボル・カレーが難易度関係なくバンバン出るので、DP稼ぎにもってこいですね。
私もいい感じに溜まってます。DP8000まではもう少しかかりそうですが。

正直ペースは上がりそうにありませんが、マイペースで頑張っていこうと思います。


※今日のPSpo2i
今日から携帯サイト「ぷよぷよ!セガ」との連動ミッション、「ぷよぷよ!セガ調査指令1」が配信になりました。
…といっても、ミッションで受け取った番号をぷよセガで入力する→再びミッションを受けて確認できればルームグッズがもらえる、というだけの単純なミッションみたいですが。

また、PlayStationStoreではナギサと戦えるミッションコード、戦場のヴァルキュリアとのコラボアイテムが配信開始されています。
むしろこっちがメインかもしれない!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |