※最初にちょっとだけお知らせ
明日はちょっと用事があって更新できないので、何かネタがあってもお休みになります。ご了承ください。
記事にするようなネタがあった場合土曜日以降にお届けします。

【PSU公式】3月17日のミッション配信情報

クロニクル2ndに追加ミッションが来ます!闇の殲滅戦より、炎獣の咆哮
レリクス→炎侵食草原→ディ・ラガンと戦うミッションで、4人用。
配信当時は炎侵食ゴル・ドルバからのガルドやピジェリナ/パワーが目玉でしたが、今回はどうなるのかな?

ちなみにPSpo2に(多少変更点はあるものの)収録されているので、忘れてる人はそちらをやっておくのもありかも知れません。

また、常駐警護部の交換所も更新があります。


新武器は、ソウルフェニックス(ソード/PSpo2)、イノセントマリー(セイバー/PSpo2)の画像がありますね。
ソウルフェニックスは(PSpo2では)ソウルバニッシュの上位という扱いの武器なので、かなり強いソードになるかも…?


また、GC関連も更新があります。
シャイニング・ハーツとのコラボで、PSpo2iでも配信されている「Mode:ノワール」が登場。
クリスタルでの交換になりそうかな?

星霊たちの遺産も更新があり、エグザミネイション(ウォンド/PSpo2)が登場するとのこと。
他にどんな武器が登場するのか気になります。


という訳で、クロニクル2nd、後半戦も頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |