ついにやりました!
PSpo2i、レベル200達成です!!

無印PSpo2の体験版(09/11/01)が実質的なスタートですから、足掛け1年5ヶ月近く。長かった、本当に長かった…!!

ちなみにプレイ時間は600時間ぐらいでしょうか。やはり据置版PSUなんかと兼ねてるとなかなかに大変です。


そのLv200にする前に、ストーリーのEP2ハードを一通りクリアしました。

一応まだクリアしてない人もいるかもしれないのでラスボス伏せときます。

ラスボスは敵Lvが自分+5の設定で200をオーバーするので、転生なしだと本当にきついです。地獄を見ましたけど、↑のように22分以上かかって何とか撃破しました。
もうしばらくやりたくありません!(苦笑)

で、EP2のハードをクリアすると…

ショップにPSZeroの服が追加されます。
道のりは大変ですけども、是非頑張ってみてください。

ちなみにPSZeroといえば、こんなのもいますね。

ヘヴンスマザー。PSZeroではあのエターナルタワーの最上階に君臨していました。
相変わらずグランツが鬼です。しっかり避けないと死にますので注意。
(ガードより回避が有効らしい?)

PSZeroではエターナルタワーの101階に君臨していましたが、今回はインフィニティミッション専用のボスとして登場。(ダウンロードミッション等でそれ以外の配信があるかもですが)
なお、ブレードマザー・シュートマザー・フォースマザーの3種もレアモンとしているらしいので、是非探してみましょう。


さて、本題に戻ります。
カンストしたらやることは1つ。タイプカウンターに向かいます。

ポイントを割り振って…


転生!!


戦いはまだ始まったばかり!エルファ先生の次回作にご期待ください!(違)


…という訳で、また1から1億ポイント稼ぐ作業に…頑張らないとなぁ…(遠い目)

ちなみに転生時のボーナスをカンストさせるためには最低6回転生が必要ということで、本当に気が遠くなりそうですが、頑張っていこうと思います。


あ、1つだけ情報を。
今週のファミ通に、大河原邦男先生デザインの武器、キャスト男性用パーツのプロダクトコードがついてます。
かっこいいデザインなので是非購入してゲットしましょう。(武器は誰でも持てますよ!)

それでは今日はこのあたりで。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |