さて、震災の影響でしばらく更新が止まっていたPSUですが、久しぶりに配信がありました!
それをみていきましょう。

まずはイベントの新ミッション「炎獣の咆哮」。


…といっても、3年前の闇の殲滅戦当時と一緒で、大した仕掛けもないのであまり書くことはありませんが…
経験値がとても稼げるミッションで、また後半は貫通系PA上げに適した敵編成となっているので、育成に最適です。

どうでもいいけど、ブロック1が「1−A」と「1−B」に分けられてますけど、PSUでの配信当時は1ブロックだったよね…?
PSpo2で再登場した際は容量の関係からか分割されましたけど、こっちで分割したのはなんでだろう?
#敵もバジラ/ゴルモロ/ジャーバで変化ないし。


レアはといえば、イノセントマリー/ブラッディマリー、ソウルフェニックスあたりが新規レアとして登場するみたいです。
ソウルフェニックスも目玉になる…と思いきや、早くもかなり値下がりしてるようなので、既存レアを狙っていく形になりそう。


次に常駐警護部の交換所。
エビルファング/ナイトメアダストの上位にあたる、フェンリル/ファントムミストが配信。
そして何よりの目玉がアンク・ギアズの上位にあたるアンク・ホイル。無強化で攻撃力1900オーバー!これは是非欲しいところです。


続いてGCミッション。毎度恒例ですがこちらをどうぞ。
新武器はデュアルンタルクロー/エグザミネイション/ドルヴァベーグの3種類です。
ちなみにエグザミネイションの実装でPSpo2で新しく登場したウォンドは全て実装され、今後はPSZeroやインフィニティ、そしてオリジナル武器の登場を待つことになります。

また、クリスタル交換ではシャイニング・ハーツとのコラボ衣装であるMode:ノワールが交換可能に。クリスタル10個です。

試しに着せてみましたけど、予想以上に際どい…w


そしてGCガチャンはこちら
PSpo2iからの新服はカグヤヒラリ1着のみ。今後の更新までおあずけということになりそうです。
どの色が高騰するんだろう…やはりデフォの赤×黒でしょうか?


…と、こんなところでしょうか。
久しぶりの更新で色々ありますけども、しっかりチェックしていきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |