04
03

PSpo2i雑記

久しぶりにPSpo2iの記事いきます。

まずは来週の配信予定ですが、アイテムでは第2回デザインコンテスト入賞作品の残りが配信されます。
無料なので気になったらダウンロードしちゃいましょう。

ミッションコードは、「甦りし旧文明の災厄」と題して、城郭エリア、ボスがオルガ・スピリトゥスのミッションが配信されます。
スピリトゥスは通常プレイでも出現するものの、城郭エリアは通常プレイでは出現しないようになっているので初登場になります。
(逆に今現在城郭(秘境)エリアのミッションコードがあったらそれは不正ですので注意!)


また、ゲーム外では、全国ファン感謝祭の福岡・札幌での中止を鑑みて、グッズの通販が決定しました。
福岡・札幌周辺のファンはもちろん、地方在住で参加が難しいファンや品切れで買えなかったファンも注目。
ただし数量限定ですし、全国単位での争奪戦となるので特にP-SPECやエミリアイヤホンなんかは瞬殺されそう…

販売開始は4日、月曜日の18時から!どうしても欲しい人は忘れないようにしておきましょう。


…さて、私はというと、転生してからはのんびりレベル上げ。執筆現在でレベル117まで上げました。

ジャッジメントですの。300円ですわよお姉さま。

マガ殺がプレイヤー側の強化などでかなり楽になりましたけど、私はあんまりやってないかなぁ。「気が向いたらやる」程度なので、あまりペースとしては早くありません、むしろ遅いです。

…ここで問題なのが「2回目以降の転生をいつやるか」なんですよねぇ。
Lv130〜140のあたりで転生した方がポイント的には効率的でお得なんですけど、当然レア掘りはできませんし、友人とPTで遊ぶ際もレベルが合わないなんて事態になりかねません。
しかしまたLv200までやるのは気が遠くなるし…うーん、悩む!

とりあえず、悩みつつレベルを上げることになりそうです。


※今日のPSU
先日配信された炎獣の咆哮ですが、どうやらルツラロドウが出るらしい!?
という訳で早くもエリートなハムスターさん達は頑張ってるみたいですね。
この2週間、欲しい人は是非頑張ってみましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |