前回の記事でもお伝えしましたが、昨晩18時から全国ファン感謝祭の限定グッズの通販がスタート。

ところが…注文が殺到し、サーバーがダウンする事態に!
(まぁどの業界でも人気商品の通販はそんなもんですけども…w)
2時間ぐらいしてサーバーは復旧したものの、「注文殺到のため一旦受付見合わせ」状態になりました。

その後、深夜にこっそり復活し、一番人気のP-SPEC「要望に応えて受注生産」に切り替わりました。

…とまぁ、公式ブログの記事を読んでもらったほうが早そうですが、とりあえずまとめてみました。
28日0時(=27日いっぱい)まで注文を受け付けるそうですので、福岡や札幌近辺の人、その他地方で会場まで遠い人、あるいは東名阪で売り切れて買えなかった人は是非注文しておきましょう。

なお、それ以外のグッズは「限定数販売」のままなので注意。
エミリアイヤホンなんかは準備数が少ないと思われる割に人気なので、どうしても欲しい人は早めに注文しましょう。


ちなみに話題のP-SPECの内容を、大阪大会で無事に入手した私がちょっとだけお教えしますと…
前半はPSO以降の未公開アートワーク、後半は現行スタッフ総勢68人+旧シリーズに関わっていたゲスト3人のメッセージという構成です。
PSOやPSU当時の裏話なども多く、PSpo2iをプレイしてない人でも十分どころか十二分に満足できる内容ですので、迷ってる人は購入ボタンを早めにクリック!



続いてもう1つの話題。
明日、新たなダウンロードミッションである「トロとクロの∞冒険日記」が配信されることが発表になりました。
前作ではネタ全開で楽しませてくれましたが、果たして今回はどうなるやら!?

また、テレビさんのグレネード・ルームグッズのパスワードも公開になっています。
ただし明日配信されるダウンロードミッション内でも手に入れることができるそうなので、そんなに急がなくてもいいかも?


さて、私は現在Lv127。
最近はプラネットトレジャー集めに凝ってます。飽きたらマガ殺行って、また集めに…の繰り返し。

緊張の一瞬!?

集まったプラネットトレジャーは交換ミッションの「トレジャー交換所」で各種アイテムと交換することができます。
ストーンからプラチナまで全て集めればエクステンドコード∞がもらえるので、欲しい人は是非頑張ってみましょう。
交換すると交換した分だけリセットされるので、また新たなトレジャー対象を目指してインフィニティミッションをクリアすることになります。

で、私はというと…


ひたすらブロンズまでの3種でフォトンコードを交換しまくってます。無印時代は結局1つも手に入れてないので…
目標はガルド・ミラ(25個)!1回につき3つもらえるので、9回交換する必要があります。頑張らないと…
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |