【PSU公式】4月14日のミッション配信情報

イベントが終了、ついでにPS2もサービスが終了するこの日。
その後は何が来る…という訳で、聖獣S3が登場です。

よくよく考えてみると、実はアルテラツゴウグって、それこそここ1年半ぐらいイベントやGBRの舞台になってないんですよ。
最後にイベントやGBRで登場したのが3周年イベントのε。称号システム実装以降はε’の配信があっただけ(しかもブルースS3などと同時配信)なので、称号確認画面ではほとんど討伐していない、ってプレイヤーも結構いるはずです。

そりゃアオリユウやシユウザクがとんでもない値段になるはずですよ…ということで、ここら辺のレアを掘るにはいい機会になりそうです。
但し、春のスペシャルウィークでブーストされるのは経験値とPA経験値だけで、ドロップ率はブーストされないのでそこは注意。

なお、春のスペシャルウィークは25日の月曜日までになってますね。なぜか中途半端ですが、恐らくGW突入を見越してのことかな?
(PSpo2公式ブログで「GWには連動イベント」と発言があるので、早ければそのタイミングでMA∞開始?)

新アイテムでは、アルテラカヅチ砲(マシンガン/PSpo2i)、フェザーハンド(ツインダガー/PSZero)の画像がありますね。


GCミッションもついでに更新。
この前更新があったばかりで2週間での入れ替えですが、これは震災の影響で配信が遅れたものなのでそのためかな?
イベントと重なってあまりやってない人も多いと思うので、少なくとも前回新しく追加された3種類は残して欲しいところですが…

ちなみに新武器として公開されているのはビッグフィッシャー(ウィップ/PSpo2)、カタストロフィ(スライサー/PSpo2)の2つ。


また、ホワイトデー企画の賞品であるBOYSハナタバも配布されます。結果発表もあるのかな?

とりあえずこんなところでしょうか。楽しみにしておきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |