という訳で、1ヵ月半に及んだクロニクル2ndも最終日です!
途中震災の影響もあるなど色々ありましたが、いかがだったでしょうか。


で、私はというと…

なんか51とか28とか少ない数字が出てますけど、これは交換後に撮影したため。
これにプラスしてギアズが3つ(=24000P)なので、合計約28000Pというところでしょうか?

3月は忙しくて(震災とは無関係)あまりプレイする時間がなく、またインフィニティもあったのでこんなもんかなぁと。


レアの方はといえば、後半の炎獣でピジェパと鱗を2つづつ取りました。ソウルフェニックスも1本。
アブブレは何度か見たものの結局回ってこずに購入。
ルツラ?ミズーリ?なにそれおいしいの?

…とまぁこんな状況。鱗が2つ取れただけよし、としておきます。


さて、明日からは聖獣ですが、ゴールデンウィークにはPSpo2iとの連動イベントであるMA-Infinityがあるので、休む間はあんまりなさそう。
PSU/PSpo2i共々、頑張っていきましょう!


※今日のPSpo2i
今日から携帯サイトとの連動ミッション「ぷよぷよ!セガ調査指令」の第2弾が配信されています。
ケータイでFLASHゲーム「インフィニティラッシュ」をプレイし、目標点数に達すると武器「ぷよぷよ砲」がもらえます。是非挑戦してみましょう。

ちなみに目標点数はというと、5000点で無属性、15000点で6属性(50%)から選択可能。
私もちょっとやってみましたが、6000点が限界でした…orz 難しいよこれ!(苦笑)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |