イベントも終了して、静かになったPSU。
今日の配信は、聖獣S3と星霊たちの遺産の入替です。

聖獣S3は敵Lv180〜。
S2までと仕様変更はなく、ブロック3なども今まで通り無視可能。

そしてどんなレアが出るかといえば、いわゆる4封剣が全て出るらしいです。
それ以外にもエルシディオン、公式で公開されていたアルテラカヅチ砲やフェザーハンド、それに加えPSZeroで登場した傘杖であるゴスノアマヨケなんかが出るみたいです。

私も早速行ってみましたが…


きれいさっぱりー。


星霊たちの遺産では、新たにビッグフィッシャー/カタストロフィ/ぷよぷよ拳の3つが登場。
これに加えて前回追加された準新アイテムの3つが残り、それ以外は総入れ替え。登場する武器の数は20個までふくれあがってます。

こちらも1回だけ行ってみたのですが、やはりきれいさっぱり武器がありませんでしたorz
#そして潜った後に気がつく。よくよく考えたら今日は星霊運が微妙だよ…と。

という訳で、2週間弱の間、のんびり頑張ろうと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |