そういえばしばらく書いてない…ということで。

とりあえず、現在レベル96です。


…あれ、レベル下がった?」って思うかも知れませんが(そもそも以前の記事をちゃんと覚えてる人がいるかどうか分かりませんが)、2回目の転生をしました。
計算上はLv130〜Lv140ぐらいで転生するのが一番お得なんですよね…

ただ今回は、GWに据置版PSUとの連動イベントが控えている可能性が高いことを考えると、3回目の転生はイベント終了後にしようかなぁと計画中。
イベントだとレア掘りや経験値・職P稼ぎにもってこい…のはずだし!
#一応低ランクレアも用意されてるとはいえ、低Lvだとこのゲーム(というかこのシリーズ)の一番の楽しみであるレア掘りがほとんどできなくなるのが転生システムの微妙に噛み合ってないところではあるのですが…

それまでにマガ殺とかを頑張ってできるだけレベルを上げておきたいところですが、PSUやら他のゲームやらリアルの用事やらもあるので、果たしてどこまでいけるやら…?


そうそう、以前の記事で書いてた、プラネットトレジャー集め。
無事にフォトンコードが25個集まって、ガルド・ミラを交換してきました。


もちろんツインハンドガンとしては申し分ない性能ですが、さっき書いたように転生しちゃったので(装備条件はLv130)ほとんど使ってないという!
あと今回はショットのチャージ2が強力で無印po2に比べてツインハンドの出番が少ないというのもありますが。


…ですが、トレジャー集めはまだ終わらなかったりします。
フォトンコードで交換できる武器はガルドミラだけではありません。ヤスミ9000改(30個)とハンドスピアS(10個)が残ってます。
という訳で、次はこの2つを目標にしたいところ。いつ終わるか分かりませんが…!
(それに今後のDLミッションで交換品が増えるなんて可能性もあるからなぁ)


DLミッションといえば、これまでは毎週金曜日に次週の配信予定が出ていましたが、今回はまだ発表がありませんね。どうしたんでしょう?
一応水曜日にメンテがあると告知されてはいますが…GWにはまだ早いし、このタイミングで何も配信がないというのも変。
月曜日に変更になった、とかならいいのですが。


とりあえず今日はこのあたりで。マイペースにレベル上げ中です。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |