なんだかんだでイベントも後半、残り10日を切りました。
撃破数はもうすぐ7000万、パネルは残り2枚。強化成功率上昇とDS2倍(または3倍)であっさり終わりそうな気もしないでもないですが、果たしてどうなる!?


で、私はどれぐらいかというと、

ジェノサイドバンカーとアストラルブレイズを交換したところです。よって、ちょうど20000を越えたというところ。
グラボが壊れたなんてアクシデントもありましたので、まぁこんなもんかなぁ。

目標は報酬武器の全交換なので、35000。
ただ正直厳しいかな…?まぁ、できるだけ頑張ります。

そういえば報酬武器を検索してみると、ダブルウェーバーだけ出品数が飛び出て少ない…そのためか値段もポイントの割に高いですし。
Aダブセなので需要も少なそうですから仕方ないのかなぁ。


しかしジェノサイドバンカー、この射程は…まさにロマン?
ニュマ子でガンナーやってる私としては正直使うのは難しそう…


ちなみに最近はDFルート中心です。
前回の記事でスレープニルは交換しましたけど、エビルカーストに必要な悪魔の心がないのです…
しかし木曜以降そこそこ回ってるつもりですが、出る気配がまったく…orz
(そして顔を出すゼロフォトン!そっちじゃないって!)


※今日のPSpo2i
PSNの障害が長引き、未だにインフラなどができない状態ですが、昨日公式ブログでT隊長が「来週以降、公式サイト経由でDLミッションを配信する」と発表。
これならPSNを介さずに配信ができますね。

という訳で、再開第1弾は去る4月24日に行われた全国決勝大会で使われたミッションを配信予定。
決勝に相応しいラストなボスということで、ダークファルス・ディオス(公式ネタバレ解禁ってことでいいんだよね?)が立ちはだかります。
楽しみに待ちましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |