【PSU公式】6月2日のミッション配信情報

イベント終了後はどうなるのか…という訳で、みていきましょう。

まずイベント報酬期間の第1弾として、服パーツ半額・エステ無料・ボルコイン10倍・PA経験値アップ・AMP2倍が配信されます。

それに合わせて、新GAMが配信。
長期スケジュールでも予告されていた、エクストラステージ「激戦!オウトリの陣」が配信されます。

新フィールド・城郭エリアを舞台に、「優れた能力を持つ人物との戦闘が発生した際の訓練」ということで、果たしてどんなミッションになるやら…
なんかこの説明文を見たらシズルさんが出てきそうですけど、新モンスターの追加は書かれていないのでそれは無さそう。

またこのミッションの特徴として、1周目をクリアした後に高難易度の2周目をプレイ可能というところがあります。
1周目のSUV・ナノブラ禁止に加え、人形禁止で死んだら脱落と、なかなかハードなものになりそう。


…それにしても、SUVナノブラ禁止、城郭エリア、1周クリアしたら2周目に高難易度が選択可能…こんなミッションどっかで聞いたことがあるような…

あー!PSpo2のゲーマガミッション!!

まぁあのミッションの大きな特徴であるサイドビューとは一言も説明されていないので、実際どうなるか分かりませんが、そういう可能性がありそう、とだけしておきましょうか。
(PSUでもサイドビューは前例がありますしね)

ちなみに新フィールドに合わせてBGMも追加されるそうです。今までのフィールドはイベントだったので専用BGMだっただけみたいですね。


GAM以外では、スペシャルウィークが開催されます。対象は露霞む遺跡の掃討戦。
経験値とドロップ率がブーストされます。期間は2週間。

ここは去年の今頃にGBRの舞台として配信され、目玉は聖剣でしたが…聖剣ってイベント前の聖獣でも出てたよねぇ。
ただドロップアイテムの調整も行われるようなので、そちらにも期待しておきましょう。


新アイテムとして、赤のセイバー(セイバー/PSO)、フロインシャフト(ツインハンドガン/PSpo2)、そして新SUVとしてメテオドライヴが配信されます。
赤のセイバーはかなりのレアになりそうですが、果たしてどうなるでしょうか?


この他にはイベント説明ミッションの再配信、結婚式ロビーの配信など。
イベント終了後も頑張っていきましょう。


※今日のPSpo2i
1ヶ月に渡って停止していたPSNですが、明日再開するとの公式発表がありました!
これに伴いPSpo2iの配信も再開されると思われますので、こちらにも今後の情報に要注目です。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |