PSUのGAMが配信延期になったこともあり、最近私はほぼ完全にPSpo2iにシフトしています。
正直これだけPSpo2iをやってるのは無印PSpo2のドルヴァベール倒すイベント以来かも知れない!w


∞ランクのOF戦。やっぱりみんなでやると楽しいよね!ということで。
今回もかなりの難ボスですけど、元が元だからこれでも楽に見える不思議!


さて、撃破数はどんどん伸びており、早くも1000万を突破。PSN障害で1ヶ月全くインフラができなかったのにこのペース…恐ろしい!

で、500万のボーナスパネルとして、「2」のボーナスブロックが解放されました。
ブーマ・デルナディアン・バランゾから3分間モニュメントを防衛するというもので、敵を全滅しなくても3分間耐え切ればOKです。


レアもいくつか出てますね。
PSOからのプレイヤーとしてはやっぱり「2」の魔剣ダークフロウが欲しいところですが、今のところお目にかからず。
(リザルト時の抽選でもらえます)

とりあえず手に入れたレアをいくつか。

エレクシオン、☆14ロッド。鎌です。ディラブレイヴァスのボス箱から。
全く同じデザインのソード(トラディシオン)もあります。


右手にレンゴクヒケン(スライサー)、左手はディラ・ディフェンサー(シールド)。
レンゴクヒケンはPSUでいうエンマヒケンです。こちらの名前の方が馴染みある読者さんもいるかな?


右手にヒケンカマイタチ(スライサー)、左手はフロウウェンの盾(シールド)。
ヒケンカマイタチはPSUでいうカマデヒケン。やはりこちらも名称変更されています。
フロ盾は称号報酬で既にありますが無属性で、属性付は初登場。「2」のリザルト報酬ですね。


ヤスミノコフ4000X(ショット)。OFのボス箱から出ます。
PSpo2iで新たに加わったヤスミシリーズ。シンプルですが実弾エフェクトやギミックがかっこいい!
私はRaメインということで出た時狂喜しましたが、ご覧の通り緑色…orz


他にもいくつかありますが、とりあえずこんなところでしょうか。
もちろんまだまだ頑張っていきたいですね。


※今日のPSU
今日の夕方ぐらいから、一部のプロバイダーでnProに繋がらないという不具合が発生しています。
【PSU公式】6/4 nProtect GameGuard接続障害発生のお知らせ
執筆時点でまだ解消していないので、繋げようとしている人は注意です。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |