今日はGBR以外にも、たくさんの配信がありました。
さすがに一度に全てをお届けするのは色々と苦しいので、以下のスケジュールにてお届けする予定です。

今日(17日/16日深夜):PSU・GBR関連など
明日(18日/17日深夜):PSpo2i・MAI3関連など
明後日(19日/18日深夜):PSU・GAMオウトリ城関連など


もちろんこれらは予定です。
途中で別のネタが入ったり、急用で休まざるを得なかったりなど、変更する可能性がありますのでご了承ください。


という訳で、まずはGBR!

新ミッション・「武火燃ゆる灼熱の森」は、PSpo2で登場した密林エリアが舞台。

敵の属性は炎と土です。
なお音楽はPSpo2での「打ち込み」バージョンではなく、PSOで流れた原曲がそのままかかります。

そして、B3に現れたボスワープをくぐると…

ディマゴラス!

ここのボス箱からは、サザンクロス(ロングボウ)、エッゲザックス(アックス)、ロストソード(ソード)、アキシオンクロス(クロスボウ)あたりが出るみたいです。

残りの2つは既にあるミッションなのでSS等は載せませんが、鉱山防衛が少しリニューアルされています。

鉱山防衛ではアキシオン(セイバー)、ファティウーマ(クロー)、ツインファティウーマ(ツインクロー)あたりが新武器として出るみたいです。
また、ケブラースーツも出るらしいですよ。

砂塵の機械戦士では、新たにゼロケイン(ウォンド)が出ます。私も見ましたー。

残念ながら流れましたが…

まだ始まったばかりなので他にもレアがいくつかありそうですが、とりあえず現時点ではこんなところでしょうか。


ここからは少し、GBR以外の情報を。
星霊たちの遺産では、流星棍・ボルテックブレスに加え、サイコガン(マシンガン)も追加。
常駐警護部の交換所では、聖剣×2のツインセイバー・エターナルディメンションが追加されています。

また、毎年恒例6月23日のソニックの誕生日のイベント開催も発表されました。
【PSU公式】GMイベント「SONIC's Birthday2011」
今年はソニック20周年という記念すべき年ですが、PSUでやることはいつもと同じのようです…w


とりあえず今日はこのあたりで。頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |