という訳で、今日は新PAの配信日!
皆さん早速交換したりPA上げを始めたりしてますね。

で、気になる交換レートはどうなったかというと…
まず特殊交換所で、「ブランクディスク」がBTF45個で交換できるようになっていますので、それを準備しましょう。

ドゥース・スカッド:AMP1200
アンガ・グルッダ:ブランクディスク×1/アンガ・ジャブロッガ(PAF99)
ブレードデストラクション:ブランクディスク×1/クロスハリケーン(PAF70)/スプレンダークラッシュ(PAF50)
インフィニットストーム:ブランクディスク×1/スピニングストライク(PAF50)
シュウソウレツザンガ:ブランクディスク×1/センテンカンザンガ(PAF50)/ブクウサイエンザン(PAF30)
グランツ:ブランクディスク×1/グラフォトン×99
ナ・グランツ:ブランクディスク×1/レグランツ(PAF90)/ギ・レスタ(PAF90)
ダム・グランツ:AMP800


スカッドとダムグランツはAMP交換所にあるので間違えないように。

全て交換しようとするとPAFが529個、BTFが270個必要というまさに交換地獄!!

PAFは過去イベントのウェポンズバッジやゾン・メギ・レイスフィアで交換できるので、それらを総動員するのもありです。

私も総動員して、全てのPAを交換してきました。

さぁPA上げ地獄がはじまるぞ…!!

という訳で、しばらくPA上げを頑張ることになりそうです。


…え?GCガチャ?

そんなものはなかったんだよ!きっと!たぶん!(?)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |