【PSU公式】7月7日のミッション配信情報

先日あった接続障害のお詫びとして、フォトンアーツ上昇期間が設けられます。
昨日実装された新PAはもちろん、そうでないPAも上げるチャンスです。

そしてスペシャルウィークが実施されます。
対象は草原の支配者、遥かなる地の記憶。
経験値・職P・ドロップ率が上昇するそうですので、PA上げをしつつ回るのがよさそうかな?


いずれも期間は2週間。
ただ気になるのは、「21日の定期メンテナンスまで」ではなく、「20日まで」となっていること。
ちょうど夏休みに入るというタイミングですから、ひょっとしたらここで臨時メンテを挟んで大型イベント等が入る可能性ありでしょうか?

また、この期間にログインした人を対象にして「獲得MP100%」のブーストアイテムが配布されるキャンペーンもやるそうですので、職上げをしたい人はチェックしておきましょう。
ちなみに今回は「ログインしたら即配布」ですので、すぐに使えますよ。


そして大きな変更が、Lv差で取得経験値が減少する仕様の撤廃。
これまで自分のレベルと敵のレベルに31以上の開きがあると、取得経験値が減ってしまう仕様がありました。
(ちなみにPSpo2iでは敵の最高Lvが249のため「Lv差が51以上」になっています)
要は「無理をせずに適正なランクで遊ぼう」ということなんですけど、これが撤廃されることになります。
レベル上げをしたい人には朗報ですが、野良などでは育成目的の人が増えてクリアに時間がかかるということも増えそう。賛否両論でしょうか?


とりあえずこんなところでしょうか。
しばらくPA上げを頑張ることになりそうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |