…はい、毎年の如く予約更新なので、この記事を書いてるのは2011年なのですが…

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



…で、新年早々訂正なのですが。
昨日の記事を書いたあと、よく見たら公式Twitterがこんなツイートをしてたのに気がつきました。

今回も「鏡餅」と「門松」が華麗に出現!2012年1月1日(日)になった瞬間に、ガーディアンズ・コロニーとニューデイズは「門松ロビー」にかわります。今回は、イベントミッション「都に降る悪意の侵略」にも変化があるようですよ! #SEGAPSU http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1552#lobbyWed, 28 Dec 2011 00:09:40 JST via Web Favorite Retweet Reply



ごめんなさい、何も知らずに適当に記事書いてました…orz
という訳で、どうやら悪意ブロック2のワープはこの瞬間に開放されたみたいです!
(これについてはまた明日以降行ってみてお届けしようと思います)


で、気を取り直して。
去年は本当に色々あった1年でした。
確か去年の元日はPSO10周年記念イベントをやってたんですよね。
そこからPSpo2i発売、直後に震災が発生してPSUもPSpo2iも大きな影響を受け、さらにようやくそれが落ち着いてきたと思ったら今度はPSNの障害でPSpo2iのインフラが1ヶ月以上できなくなった、なんてこともありました。

そして夏にはPSO2のαテストを経て、秋の5周年記念イベント、そして現在のグラール防衛計画へと至る訳ですね。

今年は何といってもやはりPSO2!
応募締切が目前に迫っているα2テスト、その先のCβ、Oβ、そして正式サービスへと走り出すことになります。
このペースだと正式サービスはもう1年ぐらい待ちそうな気もしないでもないですが、とりあえず期待しておきましょう。

PSO2以外の携帯機などでのシリーズ展開があるのかどうかも気になるところですが、それはまぁPSO2の進捗次第でしょうかね。
もちろん新たな作品の発表などがあれば取り上げる予定です!


という訳で、今年も当ブログをよろしくお願いします!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |