イベントもいよいよ後半戦!「夢幻の如く」が配信されました!

基本的なミッションの構成などはオリジナルの時とほとんど変わっていません。


なのでガオゾランやダーベランも大量に出てきます。
ただドロップ率はかなり低いようで、簡単に…という訳にはいかなさそう。
(それでもエターナルサイコドライブ狙いのB1放棄が流行りそうではありますが)

また、敵のHPは今までのS4に比べると減ってはいますが、それでもかなり多く、後半に行けば行くほどシビアになってます。
そのため恐らく全滅(519匹)でクリアする難易度は前回より上がってます。それなりの準備をして挑みましょう。
(PA調整と職バランスの変化という面もありますからね…前回配信時はまだFMが強かったと記憶しています)


気になるレアですが、まずS4初登場のザコでいうと、
ガルディン:ネピトリン
SEED・アーダイト:血槍ヴラド・プラム
デルナディアン:アメノムラクモ(ツインセイバー/PSOBB)
とのこと。

ラス箱からはレンゴクトウ・エンサとレンゴクトウ・グレン、それにスカル・アンク(クロスボウ/PSpo2i)、ディスカサイクロン(ダガー/PSpo2)あたりが新しく出るみたいですね。
また、519匹全滅を達成すると「蒼穹舞う青帝の守護者」というユニットがもらえるとか何とか…


夢幻以外では、交換所の更新がありました。
レンゴクトウ・レンサ…レンゴクトウ・エンサ/レンゴクトウ・グレン/悪魔の刃
レインボーバトン…狂信者のスライサー/魔石「イリティスタ」
リーガルランサー…ブルージーレクイエム/戦士の心得/元輝石「イシャーナ」×10
個数を明記してないものはいずれも1つです。

そしてGCガチャンは…いつもの場所を(略)
新登場のアクセルクイーンなどの他に、マリーウインドやオウトク茶屋制服などが早くも再登場しています。


とりあえずこんなところでしょうか。
後半も頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |