【PSU公式】4月26日のミッション配信情報
【PSU公式】「ガーディアンズトライアル」特設サイト

PSO2cβをプレイ中という方も多いと思いますが、PSUで配信情報が来ました!
26日からイベントということで、新規イベント「ガーディアンズトライアル」が開催されます!
#PSO2cβが(現在のところ)28日の23時までなので、28日が実質イベント初日という人も多そう?

もちろん今後2つ目以降のミッションが配信される可能性はありそうですが、とりあえず来週配信されるミッションは1つ。
「天・地・人」という、自然・人工・旧文明をそれぞれテーマにした3つのフィールドで戦うミッションのようです。
ミッション紹介SSではプラントエリア(輝石はムーラ)でグリナ・ビートS(対アンドロイド用ライフル)と戦っている他、イベント特設ページではポラヴォーラ・オルゴーモン・ラッピーグッグ(いずれもS4初登場)の姿が。
また、イベント特設ページの背景画像にはダルク・ファキス第2とディ・ラガンがいます。ボスはこのあたりが出てくるということでしょうか?

恒例の個人撃破数交換も健在。
今回初登場なのは、セイレイキカミ(カード/PSpo2i)、ウィンW(マドゥーグ/PSZero)、トロイドパンツァー(SUV/ヒューマン・ニューマン用)、サテライトリング(レーザー/PSpo2i)の4つですね。
そして今回のイベントで初めての試みとして、個人撃破数交換にランダム交換が登場します!
1回250Pで、今回交換できる各種アイテムに加え、全12種類の輝石も出てくる可能性があるとのこと。

気になる新レアは、バランゾランチャー(グレネード/PSO)、村雨(セイバー/PSOBB)が配信情報の方にありますね。
PSO2cβと日程が被ることもあり、特にレアモンなんかだと情報が出揃うのがかなり遅れそうな気がしますが、果たしてどんなレアが仕込まれているのでしょうか…?


イベント以外では、星霊たちの遺産の更新があります。
画像であるのは神杖ウズメ(ウォンド/PSpo2i)、メテオスアロウ(ロングボウ/PSpo2i)。
また、フォトンクリスタル交換の入替で、シャイニング関連のコラボ服が入手できなくなるので注意しましょう。

とりあえずこんなところでしょうか。
PSO2ネタはまた明日以降お届けしようと思います、それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |