さて、以前から「やる」と言いつつ結構引っ張ってしまいましたが、お待たせしました!
PSO2cβのストーリーのおさらいをやります!

公式ブログによると次回テストについての発表が5月末になりそうということで、やるならブログ記事のネタが切れるこのタイミングでやっとかないと…という感じです。はい。
#PSUは今週メンテ休みだし!

当ブログでは過去、PSpoシリーズ、PSUEP3(第7章以降)などでストーリーのダイジェスト記事をやってきましたが、それのPSO2版になります。
相変わらずSS保存率が微妙だったり記憶が曖昧だったり文章力が無かったりして中途半端ですが、その辺はまぁ適当に流してください…w


さて、恐らくこのブログの読者の大半がcβをプレイしていて、大半がストーリーも一通りプレイしたと思われますが、そこそこ長い記事になったので、記事を折りたたんでおきます。

それでは、本文は「続きを読む」にてどうぞ!
[【PSO2】ストーリーおさらい・前編!]の続きを読む
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |