oβも2日目突入!

…ですが、いよいよ新規キャラクターを作れるShipがほとんどなくなってしまうという事態に陥ったため、18時〜20時で緊急メンテを実施。
これにより、これまで制限されていた上位Shipでの新規キャラ作成が解禁されました。
またこの措置に伴い、ナハト武器やブーケライフルなどの各種特典アイテムのコード入力が、正式サービス後にもう1度だけ可能になりました。

また、公式にも発表がありますが、上位Shipではラグも結構起きてますねぇ…
Ship9の方ではほとんどラグもなく快適にプレイできているので、ラグが気になるという人は下位Shipでのプレイをオススメします。


…といったところですが、今日は平日ということもありあまりプレイできてません。
とりあえずShip3のメインキャラの方を中心に進め、Lv11になりました。

ちょうどマグももらったところです。


ストーリーの方は、第1章の追加ストーリー(マトイ救出)までを消化、2枚目をもらいました。

ここからは未知の領域。
ただし、雑誌情報によると第1章は進行状況によりさらに追加ストーリーがあるとのことなので、こちらもチェックしておかないとなぁ。


とりあえず、相変わらず短いですがこんなところでしょうか。
しばらくこんな感じで記事を書いていくことになりそうです。
(さすがに毎日更新は無理だと思いますが、oβ期間中は何かあれば書いていきたいと思います)

それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |