さて、PSUは今日のメンテからPA上げ期間がスタートします。

ちょうどいい機会なので、私も新PAの進捗状況をぺたり。


とりあえず全部11にするところまでは頑張りましたが、そこから先は…
今回どれだけいけるか分かりませんが、頑張ってみようと思います。


さて、スペシャルウィーク開催ということで、「育成支援キャンペーン」と銘打って運営が特設ページを設けています。
【PSU公式】育成支援キャンペーン
既報の内容が中心ですが、GMが「おうえんGIRLS」として出動することが明らかに。

いずれにせよ、初期から毎日やってるような人には無縁ですが…げふん。

という訳で、これから2週間頑張っていきましょう。


※今日のPSO2
本日メールマガジンが届きました!
担当はアシスタントプロデューサーの盆子原さんみたいですね。

内容は伏字が多く正直新情報といえるものはあまりありませんが、新しい画像が何枚か公開されました!

そのうちの1枚をこっそりお届け…ってうわあああ、亜空間から謎のビームが!!


…という訳で、一応メールマガジン受信者限定と思われる画像なのでぼかしてみました。
メールマガジンを受信していればちゃんと見れますよ!
(でもPSO2のHPサーバー上に画像載せてそのアドレスを公開してるだけなので、直打ちすれば誰でも見れます…w)

こちらも楽しみですが、果たしてαはいつになるのでしょうか…!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<PSストアも復活ということで【PSpo2i】 | ホーム | 20日の配信情報!クロニクル3rd来る!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1000-37915396
 |