という訳で、いよいよクロニクル3rdがスタートしました!

前回のMAIでやったばかりだったため、今回はないと思われていた総撃破数パネルも登場。
「いつもと同じで伏せる意味ないじゃないか」と苦情でも来たのか、今回は1枚だけ「?」になっている以外は全てオープンになっています。
とりあえず、最後のAMP2倍目指して頑張っていきましょう。

で、肝心の守護者ζのほうですが、ミッションの内容自体は2年前と一緒のようです。最小撃破・最大撃破も健在。
唯一の違いといえば…

ダーク・ファルス戦でなんとPSpo1のOPであるSave This WorldのνMIXバージョンがかかります。
配信情報にあったBGMの追加ってこれだったのか!

なお、箱の数は変更されていて、どんな撃破数でクリアしても基本箱の数は同じ。
最小撃破で大箱が1つ、最大撃破で2つ増えます。
また、もらえる音楽ディスクも2年前とは違うようなので、一度はやっておきましょう。

で、ドロップの方ですが、配信情報にあったグラヴィディオン、ナイトランサーの他に、星霊祭チョウチン(マドゥーグ)が出るみたいです。
期待されていたグラヴィディオンはやや微妙な感じだとか…?


また、星霊たちの遺産では、予告されていた2つの他にツインエンシャントサイト(ツインハンドガン)が出るようになっています。
ディオス・デスペルタルが無強化で攻撃力600オーバーとなかなかの性能なので、こちらも気になる人が多そうです。

とりあえず今日はこのあたりで。
イベント頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<PSpo2iのGBRほか | ホーム | 27日の配信情報!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1004-9c67e050
 |