さて先週に続いて水曜日のメンテだったPSU。
今日の配信はというと…


まず常駐警護部の交換所では、以下のアイテムが登場。

アカツキ・印:アカツキ・封、悪魔の心、龍の鱗
フェザーハンズ:フェザーハンド×2、フォトンフリューゲ×2、セラフ・フェザ
タルラッピーキャノンEX:タルラッピーキャノンG、フォトンブースター、フォトンフリューゲ
ウイングライン:サポートライン、BTフラグメント×30、ジュノアリン×10


予想外(?)なのがタルラッピーキャノンEX。なんと攻撃力966!
ウイングラインは全スロ空きのS防具です。羽に関係する武器とセット効果があるみたいですね。


そして気になる第2回デザコン服は、DSガチャンとサービスクーポン交換で登場。
DSガチャンは5DSを消費します。

但し第1回デザコン服など、ハズレもそこそこあるので注意。
今更カクワネがたくさんあっても…orz

一方サービスクーポンは400(=2000GC)で交換可能。こちらは確実に交換できるので、GCに余裕のある人はこちらをどうぞ。

私もとりあえず手に入れました。

しかしこれ、腕が行方不明になってるような…w


また、GCガチャンも更新。
エクスキューターのカラーバリエーションやスクール水着などが登場しています。お財布に余裕のある方はこちらもチェックしておきましょう。

とりあえずこんなところでしょうか。それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
<<メディアブリーフィングで詳細判明!【PSO2】 | ホーム | 雑誌に更なる情報が!【PSO2】>>

Comment List

コルトバズーカ+はまだですか…
  1. 2011/07/28(木) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. KAN #-
  4. [ 編集]

コルトバズーカ、そんなものもありましたね…(忘れてた)

PSpo2のエクステンドのような仕組みがあれば面白いのですけど、さすがに今からPSUには持ってこないだろうしなぁ。

とにかく、コメントありがとうございました。
  1. 2011/07/28(木) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. エルファ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1008-53889e98
 |