お待たせしました!PSO2αにギリギリ間に合いました!
という訳で、更新再開です!


やはり今日は、PSO2のαテストをいよいよ明日(18日)に控え、いよいよ準備が整ったことが大きな話題ですね。

まずはα当選者向けにプレイヤーズサイトがオープン。
(αに当選したSEGAIDとパスワードを入力すればログイン可能です)
αの細かい仕様が公開、クライアントのDLも始まってます。当選者は必ずチェックしておきましょう。

で、αの利用規約も公開されたのですが、
情報の外部公開は一切禁止
と明記されてしまったので、残念ですが当ブログでのαレポートはできません。予めご了承ください。
#感想等も一切禁止されているので、本当に書けることがないんですよね…まぁ「楽しかった」ぐらいならさすがに大丈夫でしょうけども。

情報に関しても、正直当選してしまった私の身からすると、どこまでが非当選者にも公開されている情報なのか判断がちょっと難しい…
αの日程なんかは公式Facebookでぼんこさんがポロリしてますのでたぶん大丈夫でしょうけども。
(そういえば「いいね!」が2000を突破したとかで新設定画が公開になってますね。フォニュームさん…!)

そういえば、公式Twitterもスタートしました。
Twitterはラピ子にPSpo2系以外も全部任せるのかと思ったんですけどどうやらそうでもないようで…
(ちなみになぜか今更PSUの公式アカウントまで同時開設!謎すぎる!w)


という訳で、とりあえずこのブログに出せるネタはこれぐらいでしょうか。
いよいよ明日の16時!果たしてキャラクリにどれだけ時間が潰れるのか楽しみになってきました!
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<新ミッション解放!【PSU】 | ホーム | イベント最終日!【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1013-e0958325
 |