【PSU公式】8月31日のミッション配信情報
PSO2のαテストもいいですけど、こちらも忘れずに。
なお木曜日ではなく水曜日配信ですので注意です。

という訳で、GBRがスタートします。期間は3週間。
聖地奪還に加え、新ミッション「破戒者たちの宴」「百鬼夜行の城」の2つが追加され、合計3つのミッションで行われます。

この2つの新ミッションはオウトリ城のマップが舞台。どんな構成になるのか気になります。

また、新アイテムとして、ライデンシャフト(ライフル/PSpo2)、蒼龍刀ザンテツ(ソード/PSpo2)の画像がありますね。
いずれもPSpo2では有料ダウンロードアイテムでした。果たしてこちらではどうなるのかな?


イベントの報酬期間もあります。
合成&強化成功率上昇、全種族超星霊、DS2倍、AMP2倍。
前回のAMP2倍時はオウトリ配信とGBRが重なってしまいGBRに人がいなくなってましたが、果たして今回は…?


そしてGCガチャン。
ローゼンレムナンス、アリス・リーバーが画像でありますね。
また、公式Twitterでヴァルギリスの色違いバージョンの登場も公開されています。


とりあえずこんなところでしょうか。

なお、ちょっと個人的な都合になりますが、31日は私用が入っているので、この配信についての更新は9月2日(=1日深夜)になりそうです。
9月上旬は他にも用事があるので、どれだけできるかどうか分かりませんが…(といいつつ毎回50%にしてますけども!)

それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<今日の配信とか【PSU】 | ホーム | GCミッションの武器画像・8/18追加編【PSU】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1016-06d7191c
 |