中の人の私用のため記事は1日遅れになりましたが、いよいよ昨日からGBRがスタート。
正確にはまだ聞いていませんが、どうやら今回も15周前後で50%のようで?


新ミッション「破戒者の宴」は、城下エリアで教団系の敵がメイン。

最後にはシノワ・ヒドキが出てきます。

ここでは翠龍斧イカヅチや、今回の目玉と思われるソード・トラディシオン(無強化で攻撃力1500だとか?)なんかが出てきますね。


百鬼夜行の城」は、オウトリ城内。敵は全て闇属性です。

大型SEEDが次々と出てきますので、少人数の場合は注意。

そして…

ボスとしてアルテラツゴウグが登場!

ここからは銀鞭クラニオール(A鞭、PA1.2倍)やマイセン、妖刀ムラマサなんかが出るとか。


なお、聖地奪還もリニューアルされていて、これまでの4ブロック構成から3ブロック構成に短縮されています。
ここではビワホウシ(PSpo2iデフォニュマ子のロッド)や、ニョイボウなんかが出るとか。


とりあえずこんなところかな?

最後に1つプチ情報。
PSUの公式Twitter上で、PSU5周年を記念して「Project CUTE」なる配信計画を立ち上げることが発表されました。
いったい何なのでしょうか!?続報が気になるところです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<GCミッションの武器画像・8/18追加編【PSU】 | ホーム | 「グラールヒーローズ」配信!【PSpo2i】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1018-10f532d2
 |