【PSU公式】1月26日のミッション配信情報
イベント報酬期間第2弾&GBRがスタートします!

まずイベントの報酬として、報酬武器の配布、GBR+15%、全種族超星霊、DS3倍、武器合成&強化成功率上昇が配信。
そして今回は特別に(?)、報酬期間が3週間に!
GBRをある程度終わらせてから強化に着手、なんてこともできますね。

そして報酬武器の性能もイベント特設ぺージで公開されました。

いずれも無強化の段階ではかなりの性能に。これで強化しきったらどうなるんでしょうか…
ちなみにバルムラのダウングレードがないのはAウォンドを使える職業は全てSウォンドも使えるからですね。

また、オンラインゲーム人気ランキングの公約報酬第3弾としてドロップ率100%UPのチケットも配信されます。こちらも忘れずに。


そしてGBRは、今度はコロニー!
新ミッションとして、LL中継ターミナルから「敵意の満ちる星」、ファルスメモリアから「封印されし時の船旅」が配信されます。
これに加え、連絡通路突破をリニューアルし、この3つでGBRを開催。期間は3週間です。

恐らくミッション終了後は「敵意の〜」がファルスメモリアに、「封印されし〜」がコロニー4階に出てくる仕様になるのかな?
コロニー4階での補給はちょっと面倒ですが…

また、新アイテムとして、ブランディッシュ(ツインダガー/PSpo2)、シューティングドライブ(グレネード/PSpo2i)、そして新SUVとしてバーストインパクト(キャスト用)が登場。
どれも楽しみですね。


とりあえずこんなところでしょうか?
それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<今日の配信は!?【PSU】 | ホーム | α2当選発表!【PSO2】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1071-39ebae75
 |