α2テストが盛り上がっていますが、テストがない時間帯はGBRもしっかりやってます。
現在のところこんな感じ。

今回はPSO2のα2テストのおかげ?か、50%にする必要ポイントが80P(ここ最近は90P)に下げられています。
といっても1周6Pなので実質1周分しか下がってないのですがw

とにかくα2テストは土曜日まであるので、いつ50%になるか分かりませんが、50%にはしておきたいですね。

そういえば配信情報にあったシューティングドライブ、やはり船旅で出るみたいですね。
無強化で攻撃力1200とズバ抜けているので、これが目玉となりそう。

あと報酬期間なので強化もちょっとやらないといけないんですけど、今回は3週間ありますし、GBRを50%にしてα2テストが終わった後かなぁ…
しばらくはちょっと忙しい日々が続きそうです。


そしてプチ情報。
ProjectCUTEの新作、コードネーム「CUTE09」のゲーム内モデルが完成したそうです!

しかしこうなると配信は早ければ来週ぐらいには来ちゃいそう…?
相場動向も含めて気になるところです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<α2テスト2日目!【PSO2】 | ホーム | αテスト3日目!【PSO2】>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1078-2f893058
 |