いよいよ16時にキャラクリ体験版&ベンチマークが配信されました!
現在のところ多少重くなったりはするものの、大きな混乱もなく無事に配信されているようです。

私も早速ダウンロード!


ちなみに、一部だけですがオプション画面でコントローラーやキーボード等の操作設定も可能になっています。

α2テストにはなかった設定内容ですので、この辺はちゃんと改善してるということですね。

という訳で、とりあえずエルファを作成。

もちろん新服も収録してあります!
他にもいくつか細かい変更点があり、cβ仕様になってますね。

また、キャラデータの保存も可能になっています。
自分で好きな名前をつけて保存することができ、実質無限に保存することができます。
cβ以降で読み込むことができるそうなので、今のうちによく考えておきましょう!


そしてベンチマークの方も動かしてみました。

デフォキャラ3人が市街地を走るという簡単な内容です。
キャラクリすれば自キャラを走らせることもできます。

ちなみに私のスコアは…

画面等の設定を全くいじらずに7781でした!
PCスペックもしっかり書かれてますね、はい。このスペックでこのスコアです。
(ちなみにハイスペックなPCであれば最高設定で25000ぐらい叩きだせるそうです…恐ろしや)

公式サイトによると5000以上で快適な動作ができそう、ということですので、これならもうちょっと設定を上げても大丈夫そうです。


ちなみにオンラインには接続しない=nProtectを使用していないので、PCスペックに余裕があればPSUとの同時起動という荒業も可能だそうです。
私のPCだときつそうなので試してませんけども…w

とにかく、予想通り(?)キャラクリだけでしばらく遊べそう!
cβを楽しみにしつつ、それでは今日はこのあたりで!

※なおPSUの配信ネタは明日以降お届けします!
  1. 00:00 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<【PSU】長期配信スケジュール! | ホーム | 【PSU】12日の配信情報!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1102-787aea38
 |