さて、今日の配信はというと…

まずは新しいカスタマイズ。
射撃・法撃武器の「エクストラ+」(10AP)は、状態異常成功率上昇。
得意属性・耐性の「成功率+」(10AP)と合わせることで、大幅に成功率を上げることができます。(成功率+はガンナー系・AT・PTが習得可能)

fT・MF用の「テクニックマスター」は、全部で3段階あり、
Lv1(5AP)…消費PP減(30%減)
Lv2(5AP)…威力増大(20%増)
Lv3(10AP)…速度上昇
と、なんだか今後fTとMFには必須のカスタムになりそうな雰囲気です。
しかしまたテクターのカスタマイズが大変なことになりそうですねぇ…


GCミッションでは、配信情報で予告されていたアメン・トゥム、ディラ・ブレイドに加え、ミギウムクロー(クロー)も登場。合計3種類が新登場です。
その他の登場武器はいつものようにこちらをどうぞ。

また、フォトンクリスタル交換では、ボーダーブレイク関連の武器が交換に登場しています。


他にはスペシャルウィークがスタートしていますが…百鬼夜行は既に全てのモンスターのS4ドロップが判明しているため、改めて紹介するまでもないかなぁ。
ボス箱もS3とあまり変化がないみたいですし。

あと気になる人もいるであろう、三叉路A左ルート、いわゆる「パイソン工」が通常のドロップ率でどうなったかというと…実際に行ってみました。

キャス子(大星霊)で2本。

私は数周しか試してないので何とも言えませんが、どうやら「イベント中に比べ効率は落ちるが十分に金策は可能」という結論のようです。
今後も暇な時にさくっとやる、なんて人も出てきそう。


とりあえず今日の配信はこんなところでしょうか。
それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<【PSO2】cβレポート発表! | ホーム | 【PSU】6月7日の配信情報!>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1123-b19532ce
 |