【PSU公式】6月7日のミッション配信情報
丸々1週間ブログ更新が空きました。まぁ過渡期なのである程度仕方ない部分もありますが…
色々ありますが、とりあえず順番にみていきましょう。

まずは特別ボーナスの開催。
2週間超星霊、武器・防具合成成功率上昇、強化成功率上昇(15%)、そしてAMP2倍が配信されます。
なんか超星霊や合成・強化成功率上昇はこの前やったばかりな気がしますが、今回はAMP2倍もついてます。
(調べたら前回は4/12〜5/10でしたね)
いずれにせよ、今後は特別ボーナスも定期的に配信していくことになりそうです。

そしてこれに伴い(?)、AMP交換所に新たな交換アイテムが追加されるとのこと。
でもAMP交換って金属も木材もリン系も既にありますし…何でしょうね?

続いてスペシャルウィークの対象変更。
今回は「海溝に沈む海神の宮」「蒼海の母神」の2つが対象になります。
いずれも昨年11月に開催されたGBRで初登場したフリーミッションで、今回はS4が追加されます。
同盟軍重装兵あたりがS4初登場になるのかな?
(この辺のモンスターはIDカードな気もしますが!)


これ以外では、まずカスタマイズサービスの武器種追加。今回新たに7カテゴリが追加されます。
画像としてあるのがSSPNランチャー(グレネード/PSpo2i)、刃鞭パラディーゾ(ウィップ/PSpo2i)。
これらがフラッグシップとは限りませんが、いずれもPSpo2iではかなりのレアであり強武器だったため、フラッグシップになりそうな気はします。

続いて、以前から公式Twitterで予告されていたナノブラストの強化。
ほぼ全般にわたって強化されるようですね。
ただ私はほとんどビーストを使っていないので、具体的にどうなるかは…どうなんでしょう?

そしてGCガチャンの入替え。
ハマノイクサ、アステリアガーダーの各パーツが登場します。

ざっとこんなところでしょうか。
結構色々配信があるので、しっかりチェックしておきましょう。それではまた次回!

※今日のPSO2
新たなキャンペーンとして、先行登録者に対してルームグッズ、「ラッピーミニドール」がプレゼントされることが発表されました。
今までのテストに参加している人ももれなくもらえます。
そして締め切り時期未定だった先行登録が「6月20日23時59分まで」と確定。
ということは、poβの時期はその直後からということになりそう…?
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
<<【PSU】今日の配信は!?@5/24 | ホーム | 【PSU】今日の配信は!@6/7>>

Comment List

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

トラックバックURLはこちら
http://elpsu.dtiblog.com/tb.php/1124-41c4872a
 |